ノスタルジックカーフェスティバル行ってきました♪autoshop meeno2月23日読了時間: 1分今年で何回目の参加だろうか…毎年恒例仲間との新年会を兼ねて行ってきました!年々入場者が増えてとても良いイベントになってますね!
高価買取強化月間です!4月より新年度になります! 車両が足りません!! 高価買取強化月間とさせていただきます! 他車で出された買取金額より確実に高く買い取りさせていただきますのでご来店お待ちしております!
コメント